2020年度 お寺マルシェin柳津虚空藏尊 開催中止のお知らせ

2020年度 お寺マルシェin柳津虚空藏尊 開催中止のお知らせ

2020年9月13日(日)に開催を予定しておりました本イベントは、実行委員と熟考に熟考を重ね、中止することと致しました。

ご信徒様ため、出店者の皆様のため、そして、お寺のためにこの選択が一番いいのだと判断致しました。日々、状況が変わり、何が一番最善なのか判断が難しい毎日です。今、決断しないと皆様にご迷惑をお掛けする事になると思い、実行委員と本当に断腸の思いで中止と決定させて頂きました。

来年再来年は、当山のご縁年の丑寅年です。今年開催出来なかった分、来年からは、もっと素晴らしいマルシェにできるよう皆様と共に歩んでいきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

また、この笑顔が見れますように。

感謝合掌

 

メニューを閉じる
Translate »